おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ



photo:01



『i☆Ris 生誕祭☆ ~6人が出会って1年経ちました~』


無事に終える事ができました(*´Д`)!



昨日は達成感からの脱力感で
ブログを更新する余裕がなかったです(;´∀`)


昨日のイベントで、この1年で感じた気持ちや

頑張ってきたことをお見せできたかなと思います。



2012年7月7日に「i☆Ris」が結成され

11月にデビューすると聴いたときは

本気で嬉しかったし、

正直、不安な気持ちもありました。



歌もダンスも演技も、

すべての経験がゼロに等しかったからな:(;゙゚'ω゚'):


だからちょっとビビっていました(笑)


合宿を通して、歌やダンスの難しさ

自分の活舌の悪さに落ち込みながらも

それでも好きな事だからか

楽しくて楽しくて・・・。



そんな合宿中にスタッフさんが

ごはんに連れて行ってくださったんです。


焼肉(゚∀゚)!!!



合宿中は慣れない事の連続で

疲れがものすごく溜まっていたからか

そのときに食べたお肉がものすごくおいしくて

自然と涙がでてきて一言。


「生きててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。」



2年前もしかしたらこの世にいなかったかもしれない私が

こうして夢をおいかけることができるってことが

ものすごく嬉しかったんです。


そして、そんなことを考えていたときに

スタッフさんがケーキを運んできて・・・・

ひみの誕生日サプライズをメンバーと考えていたので

ひみのケーキだなと思っていたら・・・



じぇじぇじぇーーっ(゚д゚)!



photo:02




ひみと・・・わたしでした( ;∀;)

誕生日は家族としか過ごしたことがなくて

こうやってたくさんの方におめでとうを言われて

もう号泣でした。写真みればわかるか( ゚д゚)

本当にすてきな誕生日サプライズですた。

メンバーから手紙ももらったんです。

ほんとにほんとに嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんななか、合宿中に見学した

a-nationとアニソンジェネレーション。


「絶対にここのステージ立つ。」


そう思っていた去年。


IDOL NATION2013への出演が決まったとき

ゆめかと思った。嬉しい事に現実でした。

オープニングアクトでもやることは一緒。


私達の声で、ダンスで会場を笑顔でいっぱいにする!!!


大きいステージに立っても

息があがることのないように

もっと走り込みをがんばらないと・・・。



みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日までの1年は数え切れないほどの思い出があります。

そのほとんどがみなさんとの思い出でした(゚∀゚)

今日から結成2年目に突入します。

これからもみなさんとたくさんの思い出を

増やしていけることがすごく楽しみです!


もうすぐ20歳ですが、人として、i☆Risとしても

まだまだ未熟な子どもなので

今日からは支えてもらってばかりでなく

自らみんなを引っ張っていけるようにがんばります!!


さきさま、ゆうちゃん、ひみ、ゆうき、みゆたん

11月9日のデビュー1周年にむけて

これからもこの6人で頑張っていこうね(*´Д`)

いつもありがとう。i☆Risだいすき!


みなさん

私の取り柄は「笑顔」だと思うんです。

だから、これからもみなさんに

笑顔でいろんな想いを伝えられたらなって(゚∀゚)!

たまに泣き虫も発動するけどね←



言葉にするのがへたくそなので
ものすごく長くなってしまいました(;´∀`)


ん~・・・

今日もめっちゃ暑いです。
水分補給をわすれずに!!!

暑いとダラダラしたくなっちゃうので
「Now or Never」と「Stand and Fight」の2つを
心で唱えながら頑張っております(`・ ω・´)b

今しかできないことに
前を向いて全力で立ち向かおう!


もちろん笑顔でたのしくね(^ω^)

明日やろうは馬鹿野郎だぞっ!



てなわけで、これからもよろしくお願いします♪

以上ずっちゃんこと澁谷梓希でした~♡


photo:03




ばいっちゅっちゅ(ず・ω・)W


追伸。

昨日のブログで「納豆」を

「納得」

と書いていた澁谷さん。

許してニャンッ♡