こんばちわっほい!
タイトルはけいおんより♪
はいっ!今日は卒業式でした!
泣かないかな~と思ったけど
やっぱり泣きました(笑)
クラスで最後のHRをやったとき
こらえきれませんでした…

わたしたちは英語科だったから
クラス替えはなく三年間
ずっと同じクラスでした。
最初は新しい環境に
不安もあったけど、
やっぱり英語科でよかった!
辛いことや悲しいことがあると
いつも思い出すのは
だいすきな友達のいる英語科でした。
楽しいことがあっても
共有したいと思えるのは
やっぱり英語科でした。
家族みたいな存在で、
あったかくて優しくて、
かけがえのない英語科のみんな。
ほんとにありがとう。
だいすきです!

みんなの夢が叶うように
ずっと祈ってます!



卒業式が終わってから
クラスめんつでカラオケ!
めちゃめちゃ楽しかった!
別れるとき名残惜しかった…
またあそぼーっ!

それから家族と写真!
うちのママンは写真だいすき!
ママン=カメラみたいな(笑)



家族とも離れちゃうから
やっぱり寂しい…
18年もわたしを
一生懸命育ててくれて
ありがとうね。
たくさん迷惑かけちゃって
ごめんなさい。
これからたくさん
ありがとうを伝えて
いきたいです(^O^)/



感謝いっぱい涙いっぱいの
卒業式でした!ありがとう!


photo:01




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/