芹澤優!
だよーん!


愛されキャラ!
だよーん!


今MAX高まってる!


だよーーーーーーーーーん!!!!!



はぁ…♡

楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!!!


めっちゃめっちゃに楽しかったのよー!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


i☆Risのステージ!
見てくださったたくさんのみなさん!


心からありがとうございましたぁぁぁぁあ(*^◯^*)



今日は前回の反省を胸に、

たくさんの人に歌を届ける気持ちで歌ったのです!


みんなにどどけえぇぇぇーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしたらすっごくリラックスできて、みんなの笑顔が見えて、ゆうもすごい歌いやすかったです!


嬉しかった!
すごい安心した!



ゆうの気持ちみんなに届いたかなぁ?えへへ♡


まだまだだけとみんなを感動させたり、通りがかった人がいーなぁって思ってくれるようなそんなグループになりたいです(*^^*)

まだまだだけどネ!

今日は本当にありがとうございました!


これこらもi☆Risをよろしくお願いします!!!


ちなみに今日は初披露のサンタコス着たよっ!
クリスマスだからねー♪

photo:04



ジャンフェスの出展者カード…


やばすぎる(T_T)うれしすぎる(T_T)


出演者のみなさんが控室で本当にやさしくて声優さんを改めて尊敬しました!!


ありがとうございました!

早く一緒にお仕事できるように、がんばりますっ!!!


そしてぇ!
自由時間にはがっつり回りましたよ☆


れっつえんじょーい!ふぅ~!!


まず、

銀さん!金さん!優さん!

photo:03




はぁ…すきだ。
ゆう銀魂アニメ全部見てるし銀魂大好きなのよ!!

みゆたんには負け…

あう。


そして
あの花とゆう

photo:02




抱きしめた!!
ゆうは全力で抱きしめたよ!!!



まだまだあるけど今日はこんな感じで( ̄▽ ̄)


みんなありがとう!
げきらびゅ~♪


明日はもっと!もーーっと素敵なステージにします!!


それでわ今日はおやすみなさーい♪


でわ☆

photo:01