ひゃっほおおおお!!!!!!!!!!


ただいまジャンフェス!なう!

一回目のステージ終わりましたっ☆☆


いやはやぁぁあ
さすがジャンフェス!!!!

めっちゃたくさんの人がきてますねっ!!!


このあとは、私はぴえろブースでキングダムのステージに出させていただきます!


それから!i☆Risの2回目のステージもありますので、

ぜひお楽しみくださいっヽ(*゚∀゚*)ノ!



ローとチョッパーの2コラボ☆笑

photo:01




ONE PIECEトークショー死ぬほど興奮しましたはい!(´;д;`)泣

やばばばばばでした!

このあとも盛り上がりましょーっ!☆


でわまたぬーヽ(*゚∀゚*)ノ