photo:01




寝る前にお布団にくるまりながら体育座りで行うPSPが最高に幸せです。


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

おいでよどうぶつの森が見つからないため、代わりに"ぼくのなつやすみ4"をやり始めたらハマってしまいました。なつやすみってすばらしいね!田舎っていいね!お魚釣るの楽しいね!

ぼくのなつやすみは昔PS2でやってました。たしかあれは小学生のみゆだったような…。

高校生のみゆも虫を捕まえたりお魚釣ったり、肩たたきして10円もらってガム買ったり、朝のラジオ体操出たりとほのぼのまーたりなつやすみを過ごしています。もう冬なのにね_(:3」∠)_

これをやると夏が恋しくなるよ!はやく夏が来ないかなあ…まだ冬がきたばかりだけど…。


PSPで他にやるゲームは音ゲーばかりです。太鼓の達人とかポップンとか初音ミクとか。
もちろんデュラララのゲームもやるよ!薄桜鬼もやりまふ。歴史のお勉強なのね!!←

みんなはゲームしたりするー?


ちなみに、みゆが今買おうかなあって思っているのは、みゆが愛して、崇めてやまない大塚明夫さまが主役声優の"メタルギアソリッド ポータブル"です。
でも面白いのかわからないため、ちょっとお悩みちゅう。

もしやったことある方いらしたら、お話聞かせてくださいな!


今日は学校で諸事情で出られなかったマラソン大会の再走やったんだあ
ちなみに距離は8キロです。

すごく疲れたよー。8キロは大変ね、足がふらんふらんしたよ。

明日は一日レッスンなんだあ。
足、筋肉痛だと思うけど気合入れてがむばらなきゃ!ふぁいと!じぶん!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


┌(┌^o^)┐ホモォ…ちゃんわからない人がいるとは!
えっと、その、検索してみてください!みゆの言葉じゃ説明できないくらいホモォちゃんは偉大なお方なのです!

ちなみに昨日載せたホモォちゃんはみゆの携帯にぶーらぶらつけてまふ。
リザードンもだよ!iPhoneなのにストラップつけちゃうみゆだよ!


あ、今日もガチャガチャやったんだあ!


photo:02




けいおんのグラフィグストラップとマギのストラップ!
むぎちゃんとシンドバットだよー!これは飾ります!でも気が向いたら携帯につけるかも!

みゆの部屋にはコルクボードがあって、そこにストラップ飾っているのです。
まああまり種類がなくて寂しいかんじですが!そのうち埋まってくるよね!ガチャやってれば埋まってくるよね(・c_・ )


ではでは、今日はこの辺で!明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


あふぅねむい。最近すぐねむくなっちゃう。
ねる子は育つ、よね。早寝はおはだにもいいし、いいことづくめだあ。


photo:03





おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)