おっはもーにん!
今日11/22は「いい夫婦の日」

あずきの母ちゃん父ちゃん
結婚記念日です!


これからも
いい夫婦でいてね(*´ω`*)







というわけで今日は
前髪を切りに美容院いきます!



photo:01






この長さから




photo:02







この長さくらいまで♪



目にはいって痛いからね、、、。






あ!今日は
さきさまとみゆたんとゆうちゃんが
bayFMさんにて公開生放送
「 K-WEST ENTAME GENERATI ON」
に出演するようです(っ´ω`c)




ずっちゃんも行きたかったけど
自宅警備が忙しくてry


19:00からです!
ぜひおききくださーい!



そして明日は
大好きな千葉県に\(^o^)/

千葉県は学生時代に
月1くらいで行ってたかも、、


そんな千葉県の
モリシア津田沼にてえええ
ミニライヴ!!!!!
13:00~と15:00~の
2回おこなわれ、さらには
握手会とサイン会も、、、(*^^*)



初サイン会でたかまるうううう
わくわくで寝れませんな(っ´ω`c)



明日お時間のある方は
津田沼にお越しください!!
いいところですよヾ(*´∀`*)ノ




そのほか日曜日までi☆Ris
イベントいっぱいあるので
随時お知らせしますにゃー♪



明日はいつも以上の笑顔で
がんばりまっす(´>ω<`)!




ばいちゅっちゅうううう(*´∀`)ノシ