こんばちわっほい!
今日はひとつ感動したことが!


photo:01




レッドブルって飲み物の
プルタブがああああああ!
シルエット素晴らしい…!
みんな知ってた?!(^O^)/





今日はわたしのことを
たくさん知って帰ってねw
絶対絶対絶対ー!

まずは癖から!
わたしの癖は戸締まり(笑)
ただの戸締まりちゃうで!
後ろからママンとかが
ついてきてるのわかってて
玄関のドアの鍵を閉めちゃう!

いつだったかな~?
戸締まりしっかりね!
ってママンにゆわれてから
やたら用心深くなって
癖にまで発展したパターンw

ここまできたらわたし
褒めたたえられるしかなくないですか?!
一人暮らしも安心だ♪あ





さらに趣味なのですが、
実は受験生ながら
少女漫画にはまる
ひみたす…
今はまってるのが
「タイヨウのいえ」
って漫画なのです♪
幼なじみが一緒に暮らすお話なんだけど、
家族とか友情とか
いろんなことが
詰め込まれてて
じっくり世界観に
浸れるのです!

皆さんもオススメの
漫画とかありますかっ?





最後にひみたすの
素直すぎるエピソード!
昨日ママンに空港から
歩けゆわれてガチで
最終のバスに乗って
自力で帰りかけた(笑)
何でも真に受けるのが
わたしなんだな~。


photo:02




今日はこれにてドロン!
またいろいろと不思議
キャラひみたすを紹介していくよ!
せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/