みなさま初めまして!


i☆Risのリーダーの山北 早紀と申します(*^^*)

みんなからは「さきさま」と呼ばれています。

お気軽に呼んでください!




ところで…



「i☆Risってなに?」

「あなたはだれ?」



と思われる方がほとんどだと思いますので、


今回は少しばかり、私に紹介させてくださいm(_ _)m



まず、i☆Ris(アイリス)とは?



女性6人で結成された、アニソンヴォーカルアイドルユニットです。

今はアニソンを中心に活動していますが、

のちのちは個々が声優と名乗れるように、

現在演技のお勉強もしています。



そして、そのi☆Risのひとりが、わたくし「さきさま」でございます。

…自分で「様」をつけるのって不思議です(笑)



そんな私のプロフィール☆

●名前/あだ名
山北 早紀/さきさま



●誕生日
2月28日


●趣味
一人旅など


●特技
お菓子づくりなど


●チャームポイント
やわらかほっぺ




私は、特にアイドルやメイドさん


アニメやアニソン…アキバ系といいますか


サブカルチャーといいますか

そう呼ばれるものが大好きです(*´ω`*)



そんな私にとって、i☆Risというのは本当に夢のつまったグループです。


これからこの6人で、

みなさまに夢と希望とたくさんの愛を届けられるように頑張ります!

ぜひ、応援してください!!



以上、「さきさま」こと、山北 早紀でした(*^^*)



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba