みんなであの歌を歌ってきました◎ | アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんわ◎



仙台のアイドルグループ、
アイリスのユキノです!!









今日はアイリスメンバーのリオが出演する舞台、
読モの掟!の主題歌のレコーディングがありました~◎






photo:01






こんな感じで٩(◦`꒳´◦)۶








りおちゃんは舞台に出演して、


私はオープニングとエンディングにアイリスとして出演するんですよ◎






いままでのアイリスの持ち歌は、

スローテンポな曲が中心だったのですが、

この曲はアップテンポで楽しくなる曲です!!!







歌詞は夢に向かう読モの女の子の心境がテーマですね♪






みなさん気になるでしょ~( ̄▽ ̄)⁇?


気になった方はぜひ、

舞台をみにきてね♡










----------------------------------------

結婚の偏差値 舞台編「読モの掟!」

http://gekidan.biz/dokumo.html

原案・演出:松本和巳
脚本:松田環
日時:2014年5月28日(水)~6月1日(日)全9ステージ
会場:新宿村LIVE(新宿)

-----------------------------------------












そしてそして!


私とももちゃんは今日の夜行バスで帰りやす( ̄^ ̄)ゞ笑









今回は学校始まったのに平日から滞在してる、


レアな東京滞在だったなぁ、、、笑







そして良い出会いもあったし、、♡





photo:02






はい、neweraネタ引っ張りすぎね←









そんなこんなで、、、





明日から学校、、、(◍•﹏•)














とみせかけて、

月曜日を授業全休にしたゆきのさんは、

3日ぶりに自分のお布団でゆっくり寝たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





至福の時間が私を待ってるぜっ(๑✧◡✧๑)








みなさんお仕事頑張ってね( ̄▽ ̄)




笑笑笑








ではでは!



ぐっばい( ´ ▽ ` )ノ