弁護士法人アイリスのブログ

弁護士法人アイリスは、大阪府枚方市、茨木市、高槻市に事務所をもつ弁護士法人です。弁護士業務の雑感や判例の紹介などを書いていきます。


テーマ:
妊活を始めようと思い、基礎体温計を購入しました。
スマホのアプリやパソコンで管理出来るオムロンの基礎体温計を購入しましたが、機械音痴の私にはそんな高度な設定は出来ず、とりあえず測定だけしています。
朝起きてすぐ、口で測るのですが、測定時間は10秒。その上、液晶の数字が大きく出てくれるので、寝起きでちょっと寝ぼけていてもしっかり目に入ります照れ
測り始めて、まだ4日。
見本のグラフのどこにも重なる気配がなく、ちゅうぶらりんな状態が続いています。
地道に研究が必要ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

irisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。