☆諏佐能子先生ご来店! |  デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

 デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

新潟県長岡市 プライベートエステサロンの~Beauty Diary~
オーナーセラピスト田辺里佳がサロン情報・美容の事・プライベート日記をタイムリーに発信!

先日、専門誌でも有名なエステティシャンで、リンパドレナージュの日本導入に携わった諏佐能子先生が、当店にご来店されました!



 エステサロン アイリス~Beauty & Detox~のブログ
↑諏佐能子先生。 DVD出されてます)



とっても、感激です好



コース内容は、アイリス1番人気のディープドレナージュ(全身)を選んで頂きました。



『リンパドレナージュと言えば、諏佐能子先生!!』といわれるほどの方なので、良い緊張感を感じながら汗、いつも通り入らせてもらいましたきゃー



能子先生の話し方やお心づかいに今回もまた癒されてしまいました好(施術者は私なのに汗





能子先生、ご来店ありがとうございましたー。