SPLASHと美菜子誕と20 | ぼっちなばぢのゆゆ式日々哉。なんつって。
さて、ものすごくお久しぶりです。

今日9月17日といえばもちろん

寿美菜子さんの誕生日ですね!

3年続けてライブでお祝いできるという奇跡に立ち会えて嬉しいです。

21歳の美菜ちゃんにもたくさん元気とかを勝手にもらった気になっていますw

21歳の美菜ちゃんと同じかそれ以上に22歳の美菜ちゃんが幸せであるようにファンとして祈っています。

newシングルも決まっている美菜ちゃんの活躍を楽しみにしています!



そしてSPLASH MESSAGEに両日参加しました!

実は今まで2daysを両日参加したことが無かったのです(笑)

サンシャインもムーンライトもセトリが最初からクライマックスだぜって感じで飛ばしてましたね。

衣装は皆2日とも可愛かったです!

ソロも大河の衣装も結構萌えましたが

ムーンライトの時の赤黒の衣装が個人的には一番好きでしたw

わたしのーとの振りはめっちゃ可愛かったし

新曲のSticking Placesも聴けて高まったし

らくがきは聴いて泣きましたww

1日目は関係者席が近くてるみるみとみかしー見えたし

2日目はトロッコもステージもやば近かったし

席が恵まれてました。

お会いできた方、ありがとうございました。



ついでに今日は僕も誕生日で

あっという間に二十歳ですw

美菜ちゃんのついでに祝ってもらえてww

十代最後をスフィアで締められてまじ寿!

ここ3年美菜ちゃんbirthdayをお祝いすることが自分への誕プレですw








Android携帯からの投稿