GAミニライブ運全振り | ぼっちなばぢのゆゆ式日々哉。なんつって。
久々の更新です

昨日はジェネシスアリアのリリースイベの2部に参加して来ました!




まず吉祥寺に着いてからはちょっと1人で散策していましたが

とーふさんやぴこたまさんのグループに混ぜてもらいプリズムの撮影場所に行きました。

ぴこたまさんとゆずポン酢さんのプリズムごっこがすごい面白かったですw

電車でのくまっちさんとふたばさんの掛け合いも聞いていて楽しかったですw

吉祥寺に戻ってくまっちさん達と別れて会場に行き

とーふさんと二桁引きたいねとか話してなにげなく引いてみたら

10番!!

開場してスタッフに誘導されてる時は最前いけるなとか思っていたら

ライブハウスが初めてで勝手がわからなかったのですが

スタッフさんが何も言わずに離れた瞬間後ろからダッシュしてくる人がたくさん

なんとか1,5列目といえるようなポジションは死守しましたが(笑)


スフィアの四人が入ってきたら愛生ちゃんがほぼ正面にいるじゃないか!

手を伸ばしたら届きそうなくらい近くて鼻血出そうでしたww

スパノバ始まったら後ろから押されるのなんの

スフィアの全身が見える距離で衣装の細かいとこまで見えたし

リアリア、ハイパワの流れの時が後ろからの圧力もすごかったですね

愛生ちゃんがしゃがんで目線同じ高さにしてくれたので何回目があったか

目があった時微笑んでくれた気したし←

ムンシグはライブだとちょっとこわいやつです(一部のファンが)

頭突きが1回入りましたし

それでもやっぱりムンシグは高まりました!

PoEとGAは生で見るのは初めてだったので見れて嬉しかったです

最前で跳ばれたりスフィア見えないだろってくらい頭振り回して髪が顔にとかなりましたが

そんなことどうでもよかったですね

アンコールでタイムマシンの時は音を出さない手拍子してました。

タイムマシンは泣けるやつですね

生で聴いたらすごい泣きそうになりました。

終わってとーふさんぴこたまさんと合流してごはん食べて帰りました。

帰ってから記憶が蘇ってやばかったですね

1人にやけてましたww

今日も何度も昨日を思い出して頑張れましたw



ではこの辺で

アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ



Android携帯からの投稿