5日遅れの更新です …(汗)

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 12月30日 (月) 』☆

 

 

年末年始休講期間 sei 7日目!

 

 

まったくもって遅過ぎますが …

 

トイプードル 年賀状作りの日です。

 

 

 

両親の分は、 昨日 納品を済ませましたので

お次は旦那さまの会社の方々向け。

最近 一筆添えは免除していただいています。

 

こちらはお昼の集荷までに投函できました。

(投函しに行ったのは旦那さま)

 

 

そして、 旦那さま親類宛。

ここからは全て 一筆添えをする (したい) ので

時間がかかります。 投函は夕方でした。

(これもまた投函しに行ったのは旦那さま)

 

 

最後にM親類, 先生方, M友人, M教室関係。

引き籠って頑張ったものの、 今日中の投函は

無理でした パンダ sei

 

 

    花   花   花

 

 

Mがひたすら年賀状作りに励んでいる間、

旦那さまはお掃除したり色々でしたが …

 

本日のメイン作業は 矢印 こちらでした 笑う門には福来たる

 

 

 

座面のカバー, 脚カバーを新調 & 交換 キラキラ

 

特に座面のカバーは、 座面を外してカバーを

被せてまたネジで留めて … という作業で

大変そうでしたが、 4脚 頑張りました 男の子 いえい

 

 

    花   花   花

 

 

夜は、 もう本日中の投函が無理だと諦めて

お夕食作りを始めたM sei せっせ

 

 

アイリスは 矢印『ダーウィンが来た』を鑑賞。

 

 

 

やはり動物モノは興味津々らしく特等席から

集中して観ております。

 

 

 

そして 矢印 ライオンが出て来たら震えるっ!

 

 

 

 

それでも 矢印 真剣にテレビから目を離さず!

 

 

 

アイリス、 面白い ぷ ぷぷ

 

 

 

因みに本日のお夕食は 矢印 ママパスタ パスタ

 

 

 

ママパスタと言っても、 作ったのはMです。

子供の頃からMママが作ってくれたパスタは

ナポリタンのようなミートソースのような なになに?

 

でも、 とっても美味しくて旦那さまも大変

お気に入りなのです るん♪

 

 

 

食後は甘えん坊さんアイリス。

 

トイプードル ライオンさんの

迫力は凄かったですねっ!

 

 

 

 

トイプードル アイリスも強くなるです!

 

 

 

… アイリスは大志を抱く ♥akn♥ ははは

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon



 

ペタしてね 読者登録してね