9日遅れの更新です …(汗)

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 7月13日 (土) 』☆

 

 

今日は朝から 矢印 簡易キレイキレイ キラキラ

 

 

 

 

お着替えして 矢印 身だしなみバッチリ !?

 

 

 

 

トイプードル なんか怪しいですねぇ shokopon

 

 

 

アイリスの背後にスーツケースが見えますが、

旦那さまとMがせっせと荷造りしているので

アイリスは普段と違う空気を感じている模様。

 

 

   花   花   花

 

 

お昼 少し前 …

 

トイプードル 別荘に来ました!

 

 

 

実は、 アイリスは独り別荘にてご静養です。

Mのお迎えが来るのは明後日。

 

食事用テーブル, 食器, 食事, お散歩グッズを

持参して、 Mママには アイリスご静養中の

注意事項などを手早く指示 ポイント

もちろん、 食事の時間, 分量等の指示書も

バッチリ準備して来て渡しました sei

 

アイリス、 ちゃんとゴハンを食べて、

元気で良い子にしているのよ〜 泣く しくしく

 

 

   花   花   花

 

 

帰りには自宅近くのデパートに寄り、

買い足りていなかったお遣い物を購入して

自宅に戻りました。

 

1時間足らずで、 Mは お仕事レッスンです。

今日はレッスン時間を2時間早めてもらって

17時にはレッスンが終了しました インテリパンダ ふぅ

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

17時過ぎ、 旦那さまとMは出発しました。

 

旦那さまは火曜日から出張です。

それに先駆け, 便乗して旦那さまのご実家に

向かいます でーと。

 

 

 

Mが飛行機に乗るのは何年振り???

なので色々なことが様変わりしていました。

 

スマホのバーコードで搭乗するのは知って

いましたが …

 

 

 

まず お土産等の紙袋はテープで留めて、

雨なのでバッグ用のビニール袋もかけて

 

万全を 矢印 期しました。

 

 

 

これらのビニール袋やテープは用意されて

いるので便利。

 

 

 

そして 矢印 手荷物を預ける所は無人!!

 

 

 

 

奥のほうに 矢印 荷物を置いて、

 

 

 

 

バーコードを読み取らせることで出て来た

 

タグを 矢印 輪っか状にして取り付けると

 

 

 

 

蓋が 矢印 閉まって、

 

 

 

荷物がパタンと向こう側に倒れ、

 

 

 

寝た状態で 矢印 奥に運ばれて行きます。

 

 

 

おぉ! 文明開化!! sao☆

 

 

 

あいにく 矢印 バスでの搭乗でしたが、

 

 

 

Mたちのバスはガラガラで 座って行かれた

のでラッキーでした。

 

 

 

旦那さまが呑気に !? ギリギリになってから

チケットを取ったので、 今回は真ん中の席。

外を眺めたりできないので …

 

Mは 矢印 機内誌の 英文 を読んでお勉強。

 

 

 

 

別のページに 矢印 日本語の同記事が有るので

 

 

 

分からない時はカンニングしました あせっ

 

 

さて、 天候により着陸できなければ引き返す

という条件付きでのフライトでしたが

大して揺れもせず無事に着陸できました 飛行機

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

降り立った地は、 土砂降りに近い雨。

でも、 お父様とお母様が新しいプリウスで

お迎えに来てくださってて難なくお家へ。

 

ホテルライクなお部屋に 矢印 荷物を置くと、

 

 

 

遅くなりましたが皆でお夕食です ばんざい

 

 

 

大好物の 矢印 お素麺 すきすき!

 

 

 

お家に来たら、 まず食べたい逸品です。

 

 

 

矢印 海老のフリッターは、

 

 

 

自家製タルタルソースがまた美味しい!

 

 

 

他にも 矢印 お刺身やお茄子のお料理など

 

 

 

盛りだくさんの大御馳走でした 食事パンダ おいしい2

 

お話も盛り上がり、 お開きになったのは

日付が変わる頃だったかしら???

Mがお手伝いしたのは食器を下げた程度

でした あせ、あせ 亜友未

 

 

 

旦那さまは お酒が入っていたので すぐに

寝てしまいました。

Mは まだ余力が有ったので !? 1日分だけ

執筆活動をしてから眠りました スヌーピー

 

 

   花   花   花

 

 

トイプードル アイリスおばあさん ママと寝たです。

 

 

 

ゴハンを食べ ミルクも飲み、 家 別荘での

ご静養を楽しんでいるようです。

ハウス!と言われてもMママのベッドに

飛び乗って、 ハウスに行かないんだとか。

相手を見ているんですねぇ ぷ

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 

 

読者登録してね