3日遅れの更新です カメ てててててて

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 6月12日 (火) 』☆

 

 

午前中は何をしていたのか

 

 

お昼過ぎになって、

 

トイプードル「お出かけですか?」

 

 

 

昨日, 今日と練習できないまま、 Mは

ヴィオラのレッスンに出かけました。

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

珍しく時間ピッタリに到着。

 

 

今日は、 長々と放置されていた

 

矢印『ラルゲット』を

 

 

 

合格にしていただきました 合格

 

 

 

矢印 新しい教本についての説明と、

 

 

 

一部を練習。

 

残りは『カヴァティーナ』のレッスンを

していただきました。

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

帰宅後は、 お仕事レッスン ピアノ

 

旦那さまは出張で来ている方のお相手。

夕食の支度が必要無いので尚更 気が抜け、

ただただ時間が過ぎて行くような感じ。

 

 

トイプードル「アイリス、 暇です。

 

 

 

そのせいか アイリスは自立し始めて !?

Mが 抱っこ&ナデナデしていたくても

すぐどこかへ行ってしまいます くまさん。 てててててて

 

独りで遊んだり、 離れた所で寝始めたり、

時間が来ると さっさと自分のベッドに

行って寝てしまいます shokopon

 

M、

アイリスにも見放されちゃったかな スヌーピー

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 読者登録してね