これで、何日目だろう....

どんなに早く寝ても

どんなに遅く寝ても

夜中の1:00には

目が覚める。

遅くても0時前には眠れるように

睡眠薬を飲んでるのに....

早くても21:30〜22:00の間

遅くても23:00には寝てる。

だから、2時間から3.5時間程度しか眠れない。

辛いし、しんどい。

流石にこう、連続だと、

心身共に参ります...。

というか、

身体の疲れがとれん!!!


--------ー--------

この病気になり初めて間もない頃から

日記and記録をつけてる。

日数が空くこともありますが。笑

それに、

記録を付けてたのは、

線維筋痛症になって

摂食障害で入院してた頃。

しばらくして、

書くことはなくなっちゃいました。

でも、無意味な事ではないと私は思う。




実際、私の場合は、これを書くことで

自分の今の状態を知って、

多少のストレス発散にもなってる。

書き始めてから早くも4年が経つ。

4年ぶりの復活です!!

サボらず頑張ろ...笑




To Be Continue