イリオス高岡WEST誕生しました。 | イリオス高岡のブログ

イリオス高岡のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりの投稿になりました。

早いものでもう師走ですねえ。というか、気づいたら師走でしたというのが本音ですかね?

 

今年は年明けよりコーティング協会(社団法人カーケア顧客満足度向上委員会)の立ち上げ準備から始まり、6月に設立。

直後の7月より分社化準備を進め、年末ぎりぎりになりましたが、無事株式会社SAVE

イリオスT-WESTを12月1日に開業することになりました。

 

T-WESTはイリオス高岡の車両防錆と車内クリーニング部門を独立させ、さらに専門性を高めていこうと設立いたしました。車両防錆は軽自動車からトラック・ダンプまでの防錆を手広くカバーしていきます。

車内クリーニングは車屋さんでは手に負えないような分解クリーニングや汚物処理クリーニングまで

徹底的に専門性を持たせていきます。

 

専門性を高めるために、新たにトラック整備経験者と2級自動車整備士を配備いたしましたので、

ソフト面でも安心してお車を預けていただけるものと思っております。

受付業務は従来通りイリオス高岡にて行いますのでご安心ください。

会社間の距離も700メートルと近いので、一緒に同行にてご案内しますよ~

 

それではみなさま良い年の瀬をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

イリオス高岡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス