スーパーカー再びっ | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

イリオス高岡です✨


毎日たくさんのコーティングやフィルム施工、メンテナンスのご依頼をいただきまして、

スタッフ一同感謝申し上げます照れ


一日一日、ほんと時間が短いっ!て思えるほどバタバタしております爆笑爆笑


はい、それでは!!


今回ご紹介するお車は…


キラキラメルセデス・ベンツ AMG GTRキラキラ














施工内容

・ハイブリッドガラスコート

・全面ガラス撥水

・ホイールコート


前回のPORSCHEに引き続き、スーパーカーが入庫いたしましたラブラブ


こんな短期間で2台も美しい車が見れるだなんて…笑い泣き


こないだのPORSCHEと今回のGTR、一緒に並んだ所が見たいな~照れ

と思うWeb担当スタッフなのでしたチュー


それでは、また~👋