2ヶ所のアウトレットに行った日のこと。



まずは、昨年オープンした

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA


行ったのは3回目くらいかな!?



お店が少し入れ替わったようで、

沖縄宝島が入っていましたハイビスカス


お昼はフードコートへ。

上海キッチンの中華粥セット

ランチタイムはドリンクサービスでしたキラキラ



極味やのハンバーグ

カットしたあとなので見た目イマイチですが昇天



こちらでコーヒーを飲むことにしました下矢印


中古車販売店内にあります。


レトロな車が展示されていました車


平日だったからか、ガラガラ。

入れ替わりで他に3組くらいいましたが、

私たちが一番若かったです爆笑



メニューの一部下矢印


サイフォン式コーヒーと

ゴルゴンゾーラのチーズケーキにしました。


チーズケーキは茅ヶ崎や鎌倉にある

THE CIRCUSというお店のものだそうですチーズ


インスタフォローして貰えたコーヒー下矢印


販売者はウエインズトヨタ神奈川


* … * … * … * …* … * … * … * … *


次は、南町田グランベリーパークへ。


微妙な写真ですが、

初めてGODIVAのクレープを食べました飛び出すハート


平塚でも南町田でも、

目的は旦那のスニーカーだったのですが、

良いものが見つからず…悲しい


代わりに(?)

私のスニーカーを買ってくれました爆笑


可愛いし、履きやすいですラブラブ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


こんな感じで、

結局また食べてばかりの1日でした笑