横浜ハンマーヘッドにある
鎌倉紅谷 Kurumicco Factory


いまだに人気のクルミッ子の販売店ですが、

クルミッ子を使ったスイーツやドリンクなど
気になるメニューが多いカフェや、

クルミッ子の製造工程がガラス越しに見られる
工場もあります。
(焼き上がりの匂いテロに注意笑)

* … * … * … * …* … * … * … * … *

先日、クルミッ子の端っこが入っている
クルミミカップを購入しました下矢印

※カフェでも食べられます


これまで私が行った時は毎回売り切れガーン


整理券を配っていると聞いたこともありますびっくり


そんな大人気商品をやっと入手しました〜拍手

(GW明けの平日、桜木町が空いていたからかも…)



とりあえず中身を全て出してみます笑下矢印


普通のクルミッ子(だと思われるもの)が1個と

あとは確かに端っこのようですね指差し


通常のクルミッ子は5個で810円なので、

8個で713円はかなりお得ですねお願いキラキラ


クッキー部分も多いしウシシ



クルミッ子のキャラメルを再現したという

キャラメルソースも付いていました。


後半の4個にかけてみました。

あ、一度に8個食べたわけではないですよ笑


夫婦で1日1個ずつ食べて、

キャラメルソース分だけまとめて食べました笑


ソースかけたら甘ったるくなるかと思いきや、

より香ばしくなって美味しかったですニコニコ