2024/06/30 土日 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


土曜日朝



長男は高校の空手部へ出稽古させてもらいました



夕方は次男は道場へ稽古

長男は塾へ



日曜日朝も空手



子供達を空手会場へ送り

自分はアフリカ太鼓教室へ



教室終えて空手のお迎えに…



帰宅してとっても疲れたので

パワー補給


以前つくった餃子のあまりが

冷凍ストックしてありました

過去の自分を褒めたい



勢いで趣味のお菓子づくり



型に流し込み…



ひとつぶちまけました…


注意散漫、これは疲れているサイン😆



巨大中華蒸篭で蒸します♨︎



うまく🍮できました

子供達大喜び😆


NPB

午後は楽天イーグルス

夜は千葉ロッテマリーンズの応援に燃えました

どっちも勝った!!