2024/06/11 水曜日 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


旬の



フキを頂きました



切って



酒、醤油、きび糖で炊きました



きゃらぶき

ご飯のお供🍚です😋



次男、テニス教室のクラスがかわり

意識がかわりました

素振り毎日やってます🎾


がんばれ!!



昨日もイーグルス勝ちました👍




交流戦一位キープ👍



この日の勝利で借金返済👍

さぁここからだ!!


って2位だったマリーンズの失速と

下からバッファローズの追い上げも凄い

おもしろくなってきたな😎