今日はお休み♡

マッサージに行って自分ケアなので、メイクほとんどなし。

フェイシャルでオフしちゃうので。

やる気なしのオフ状態、👓スタイル。目もお休み。

 

甥っ子がまた一人無事に産まれまして、まだ会えないので出産祝いだけ持って行ってもらいます。

新しい命が生まれる。素晴らしいことですね。

私との血の繋がりはないのですが、私の子供達とは深い繋がり

仲良くして欲しいな、頼ったり、頼られたりして欲しいな。

朝はお弁当作って、キッチンかたして

朝の感謝ワーク

「禍を転じて福となす魔法」

 

禍、そんなことばかりの人生でしたが

今思うと、思い返すと、それがなければ今がないのですよね。

あの時出会った人、苦しかったこと。

あの時だから乗り越えた、何もなかったから頑張れたような?

 

今日も学びがあるワーク時間でした。

 

諦めず、考えに考えるそして、行動する。

何事もそうかな?行動。

 

わたしなんて。という考え方

両親に失礼なのですよ。命かけて産んでくれた生命に感謝し

私を生きる。

 

でも、私なんか。。は伝染する、環境に影響するから

母親の思考って私は重要だな。と思うのですよね。

 

私にもあった

「私なんて」の時期

でも、「君は素晴らしい才能がある」「貴女はポテンシャルが高い」

そんな言葉をいただけたからこそ、信じていけたのかも

人がどう見るか?私をどう見るか?

 

私はすごく重要だと思うのですよね。

 

believe

テキサスの昌子さんにいただいたブレス

DC頑張ったご褒美

 

ネッククレスはみっちょんにいただいたもの

 

ラフなスタイル

 

 

 

人生の目的

わからないうちは幸せになれない。

普段あまり怒らないですが

とんでもなくキレる時もあります。

 

どうでもいい人には何も言わない。

 

私も正しくないことありますが

 

正しくしていくこと、その過ちをどう正解にするかは

生き方次第。

 

 

好きの力はすごい。

好きな人は最強

好きがあれば

 

嫌いがあるのも当然

 

その人が嫌いというよりか

その人といる私が嫌いなのです。

嫌な私が出てくるから

 

 

人生の後半がシンプルに生きたいですね。

①と②はすごく重要

 

物事をどの側面で見るか。

 

怖いくらい「ヒント」の言葉を耳にするのです。

 

その声に従う。

 

今日はお休み、マッサージ♡マッサージ♡

 

溶けてくる

そして、飲んでくる(笑)

だってみっちょんとひろしさんと会うから、お酒抜きでは会えない。

では、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。