おはようございます!

昨夜はアコちゃんにいただいた白ワインを全部飲んで、酔ってグラスを割りました。

 

一つオンラインが終わり

今月あと一本!!!!(来週)

 

でもこの長いオンラインセミナーを終えたから

来週は90分のオンラインセミナー

司会もいるし、90分短く感じる(笑)

 

お題は「美肌栄養セラピー」

 

お肌の栄養は睡眠も大切

 

皮膚は免疫最前線

 

朝からアロマ化粧水たっぷりつけて

保湿保湿♡

そしてメイク、ヘアケア

 

でも疲れているな....

今日は普通のお仕事

 

セラピー2本終わったら銀行周りしてお仕事終了

 

ヘアケアの予約の連絡をして

美容系の予約もして

 

マッサージの予約は月末

フェイシャル受けないと、顔の疲れが取れないよー

そんなお年頃、今年47歳

お顔の印象がかなり急激に変わる年齢、更年期もあり

大切にしないとね♡自分♡

 

自分に関心がないということはセルフネグレスト