zazzleおもろすぎ。 | イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

漫画描いたりTシャツデザインしたり。

cafepressもよろしいんですが、

やはり日本語がないと不安です。

そこで同じようなサイトのzazzleを発見しました。


すでに沢山の方が指摘していらっしゃいます。

自動翻訳ってやつでしょうか。日本語なのに不安になりそうな感じです。


例えば



http://www.zazzle.co.jp/

商品説明も秀逸です。


「カッコいいおよびおもしろいはtriathleteのためのバイクの操業トライアスロンのTシャツそしてギフトを泳ぎます。 家族全員のためのユニークで、多彩なtriathleteのティー。」


操業。操業ですよ。自転車操業とはこのことっすか。


いやー、このサイト、小一時間は笑っていられますね。こっちかなー、楽しそうだし。自分デザインの出すとしたら。