朝一の映画に出かけたのですが、上映時間10時10分〜なのに、店自体も10時でバタバタでした。


コロナの影響で、オープン時間が変わっているようです滝汗



こんな時に限って、40分前から友人と約束していたため寒い中待ちました。



私たち以外にお客さんが1人しかいなかったので貸し切り状態でした。





さてさて、肝心の映画なのですが‥



控えめに言って最高!!


ほんと、良かったです。


何より、もう冒頭から歌が良い!


局所に流れる歌が良い!


声優が良い!(こういったアニメ映画での、旬の女優の起用だけはやめてほしいです。ちょい役なら良いですが、力のある声優雇ってほしいです)




サントラほしいです。




しょこたんは、どんどん声優として力をつけていきますね。良い声でした。



山寺さんは、もうさすがとしか言えません。


ザルードが本当にかっこよかったです。