♥イオン福袋ネタバレ♥

EARTH DIVER

男の子130

5000円でした(*^^*)




初めて購入するブランドです(*^^*)


ディスプレイ見て一目惚れしました♥


本来ならば、ミキハウスの福袋3万に入っているカモフラ柄のBくんアウターがほしいです真顔

  




 

 

 


しかしながら、ポイントアップも通り過ぎ、カモフラ柄が当たっていない人も多数いて…。(PayPayモールなら年始9000ポイントまでいったんですよね。しかも、抽選で全額キャッシュバックというくじ付きで)



それを見たあとなので、どうしても、どうしても購入に至らず。




イオンでこの福袋を見たときにはテンション上がりました!!







中身はこんな感じです。


ストリート系のファッションでしょうかお願い



子どもがヒップホップをしているので、そのうちこんなファッションになるんだろうなと、ニヤニヤが止まりません♥







カモフラ柄かっこいい!!


中綿もなかなか良かったです。

男の子はたくさん走り回りますので、そんなにジャンパーの性能よくなくても良さそうですよね。





ミキハウスのダウンはとてもあたたかくて良いですが、薄手のジャンパーも重宝します(*^^*)







ロンTが色彩豊かで、3枚もありとても助かります(*^^*)


汚くしてきても、破いてきても惜しくなーい!!



もう、壁や電信柱に好きなだけ身体擦り付けてきてくださいびっくり




ビニールから出すとこんな感じでした(*^^*)


1着1000円びっくり


なんだか、ミキハウスやハッカキッズばかり最近見ていたので金銭感覚麻痺していますウインク




小学生になったら、この福袋毎年買っちゃいそうです(*^^*)


ただ、イオンが遠いので買いにいけるかわかりませんが。