みぃちゃんの愉快な日々♪

たまーにエキストラに参加したり地下アイドルしたり少し芸能活動しています!(* ̄∀ ̄)
さまざまな場所で出会う皆様とのご縁に日々、感謝してます!
仲良くしてください♡


テーマ:
こんにちわー*\(^o^)/*♡

みぃちゃんです( ̄▽ ̄)


今日でマスク美人コンテストファイナル投票がついに最終日になりました、、。

振り返えると、、

12月の末に一次審査通過のお知らせが来て、1月中旬に投票用の写真を撮影して頂き、2月から地方予選が始まり、、、

ダメだと思っていた地方予選も皆さんのおかげで通過という嬉しい結果を頂け、、、

ファイナリストとして最後まで頑張って来ました!

今日までの日々を振り返ると感謝という言葉では表しきれないくらいの気持ちでいっぱいです!

結果がどうであれ貴重な経験をさせて頂き本当に本当にありがとうございました(T_T)

今日の投票がまだの方は最後にパワーを込めて投票をお願い致します(*^^*)♡


{D9650345-140A-49D8-A14B-F62CFF7E94BC:01}


最後に柄マスクで( ̄▽ ̄)ニヤリ

みぃちゃん♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみぃ( ̄▽ ̄)♡

皆さんいつもペタ、コメント、イイネありがとうございます(*^^*)!!

コメント通知が来る度、嬉しくてたまらんです*\(^o^)/*


そうそう!

今日は失敗しちゃったけど、、

{972B52B4-A157-4259-B947-2AF50D790E41:01}


プリン作りました(=゚ω゚)ノ

アレンジしようか迷ったけど、あえてシンプルなカスタードプリン作りましたー*\(^o^)/*

もちろん何にも製作キットを使わずプリン液からカラメルまで1から頑張ったよー(T_T)♡♡

じゃあハプニングだらけで失敗した(°_°)笑

またリベンジしよう。


みぃちゃん*\(^o^)/*



マスク美人コンテスト終了まであと今日を入れて2日!
最後まで投票お願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちみぃー( ̄▽ ̄)♡

ブログ更新出来てないのにペタ、コメント、イイネありがとうございます(T_T)

すごく嬉しいです(;_;)



4月になりましたね*\(^o^)/*

皆さんお花見しましたかー(*^^*)?

私は、、

先月の末にバイト先で病気で倒れた方がいて、その方の代わりに休みなく毎日バイトに行っていて時間が取れなかったので今年は、お散歩だけのお花見をしてきました☆!

{7077BF13-4BD0-422D-8E1C-7ACF4BE12BDA:01}

桜もピンク、パーカーも偶然ピンク。笑

もっと長く桜咲いてたらなーって毎年思います!

綺麗から毎日でも見たい!笑



話変わりますがマスク美人コンテストのファイナル投票も早いことに今日をいれてあと3日で終わってしまいます。

毎日皆さん投票本当にありがとうございます(T_T)

忙しい中、投票し応援してくださる皆さんには感謝してもしきれません。

非常に可愛い方ばかりのハイレベルの戦いだと思うので結果はどうなるかわかりませんし自信喪失中ではありますが、皆さんと頑張った日々は何にも変えられない宝物だと思っています*\(^o^)/*

参加して本当に良かったです!


残すあと3日も1日1回の投票、情報の最終拡散をお願いできませんでしょうか(T_T)?

本当に本当によろしくお願い致します!


{98CE3831-0FA0-4061-9186-4245A7307ABD:01}

みぃちゃん!


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。