あっちにもこっちにも猫だらけ | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています




いつも


ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ







好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








基本的には保護猫さんや

友好的(図々しいとも言うw)

野良猫さんだったり

子猫拾ったから貰ってとか( ̄▽ ̄;)ぇ…


縁あって来る子ばかり

だから

好きな種類とかはない(  ̄▽ ̄)









今日はにゃにゃにゃで

猫の日なんだって~パイン姐さーん







そーにゃの?






だから

写真撮るよ~こっち向いてちょ







えー

いやにゃわぁ

恥ずかしいにゃ





キレイキレイ

してからにゃら

いいわょ~







いいよ?

白い模様がハートだなってとこ

撮りたいだけなん(笑)











えっ……

そこだけにゃんかっ!






今回はそこだけです(≧▽≦)









モコさんは

ハート模様が見当たらないね






あのさ

母ちゃん

よく見えにゃいんですけど?









あっ( ̄▽ ̄;)

水中メガネが若干小さいからかしらw





違うでしょ

もっとキャワイイの

あるにゃないのよっ




そのうちにね~




(注:猫ずきの妄想会話でございます)

(すでに猫バカ&親バカ満開)(≧▽≦)





ーーーーーーーーーーーー



歴代の子のひとり



保護したてのミルク飲みも

いつの間にか成長し

ビキニ姿にされても

動じないゆるさ(≧▽≦)

爆睡中(笑)





左はメガネかけても寝てます(笑)




ーーーーーーーーーーーー



あ~

ニードルフェルトの猫さん達


また、作ろうかな~






海津のわんこマルシェのとき

ブースの賑やかし程度に

置かせてもらったら

売れちゃったっけ( ̄▽ ̄;)





次回はストラップとかに

できたらいいんだけど

今まで関わってた子がモデルだから

商品にしようと思うと難しいね……。





ーーーーーーーーーーーーーー




ザ・「家政婦は見た」(≧▽≦)


シャイで利口な野良猫さん

鳴かない、上がらない

ただ

ただ

気づいてくれるまで待つ人(笑)











ーーーーーーーーーーーー




そ~いえば

寺社巡りや巡礼中にも

印象的な猫さんに

会いますな♪( ´∀`)人(´∀` )♪




~~業務内容~~

油を売らずに

餅を売る







西国巡礼中の長谷寺から

番外札所の間にある餅屋さんのQちゃん

元気かな


ーーーーーーーーーーーー



福井の通称・猫寺






御誕生寺の~

朝のもぐもぐタイム(≧▽≦)




一番下の子がモフさん

元気かな


ーーーーーーーーーーーー


こびの天狗山にいる、ぴーちゃん


池の魚取る名人なので

つながれてるんだって(笑)




元気かな



ーーーーーーーーーーーーーー




岐阜の通称・高澤観音

日龍峰寺にいるマロンさん





一緒に

または

先導し

本堂まで付き添ってくれた子




只今、衣装がえの為お留守(つд;*)



ーーーーーーーーーーーー



そういえば

実家の猫さん達

三年前にずっちゃん旅立ち

昨年はアオちゃんが旅立ち

クロちゃん一人で数ヶ月後の

大晦日の日

迷い猫、保護したんだって





いきなり子猫3兄妹を Σ(゚ロ゚;)ぇ……?!


画像はまだ無し




とりあえずの名前が

「コウちゃん」「ハクちゃん」「ライちゃん」


名前の由来は?


「紅白歌合戦見てたら来たから~」


………妹のネーミングセンスって(笑)




まあ、家の子も

パインとナップル=パイナップルやし(笑)


やっぱ姉妹か(≧▽≦)


ーーーーーーーーーーーー





ってとこで

2月22日は猫の日の

猫ずくしでしたm(__)m










野良猫さん含めて

生き物が絶えたことないかも

柴犬2世代に

セキセイインコ2世代。





今は猫さん

ニャニャ娘達に癒されて

手と手を合わせて

しあわせ(≧▽≦)














(*゚ー゚)ノシ