【3泊4日台湾の旅】3日目PM~かわいい動物や人にほっこりした話 | 炒黒豆のブログ

炒黒豆のブログ

台湾旅行など何気なくつぶやいています

お久しぶりです(*´ω`*)ノシ

大変遅ればせながら、台湾旅行記の続きを書きました。

他のサイトなんですが…(あちらの方が旅情報が充実している&載せやすいので)。
よかったら見てやってください❤(ӦvӦ。)
【3泊4日台湾の旅】3日目PM~かわいい動物や人にほっこりした話(外部サイト)

ズキューン



(余談)
台南と加賀市が姉妹都市との情報を得て、台南地震の義援金は加賀市の窓口に振り込みました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

台南市の復興も心よりお祈り申し上げます。



市長さんや救助隊員さんはもちろんですが、見守る台湾の皆さんの配慮やメッセージが温かいなと思いました。

日本に限らず、困っている国や人への支援を自然になさるのが素晴らしくて。感動&色々考えさせられました。