こんにちは~

 

夕べは久し振りにエアコンなしで寝る事が出来、

ヤット秋が来たーって感じになって来ましたよ~

 

家の用事が無い時には

ボケ防止のラジコンカーに遊んで貰って居るジジイです

普段日は貸切コースで誰にも迷惑を掛けず、

一人でも遊べるのも良いですね

 

隣のオフロードコースは何度か草刈りしたけど、

こんな状態でボウボウでコースが見えません

 

テントの下の小さなテーブルで段取りして

先輩のタイムに近づくよう特訓してます

 

 

 

 

そして、先日の三連休の最終日、良い天気になりました

LINEで連絡を取り合って、店開きします

 

上級者たち順に並んで、皆さん定位置です

IRIKOのジジイはまだ傍に寄れません・・・

 

この二人に早く追い付き、一緒に走りたいのですがね~

何時も周回遅れです・・・

タイム的にはかれこれ先輩の遅い車とほぼ一緒

 

ただねー

単独走行と仲間と一緒に走るのとは全然プレッシャーが違いますよー

自分で走行のラインを乱すんです

(豆腐メンタルなので煽りに弱い・・・)

 

でも久し振りなので

特訓の成果を見せてやります

何度か一緒に走り

この日初めて

調子の良い時は付いて行く事が出来ましたー

早く後ろからオラオラって煽ってみたい~