花粉の季節がやってきました。。。 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんにちは照れ

 

みなさん最近、

鼻がムズムズ!!目が痒い!!!

という花粉症状でてきていませんか?

 

 

 

 

今年も花粉症状でお困りの方の来院が増えてきました

そんな方にやっている治療は、、、

『花粉鍼』です!

 

治療方法は

①鍉鍼 (刺さない鍼)

 

顔にあるツボに刺激を入れていきます。

これが意外に心地よく好きな方が多いんです笑い泣き

鍼のようなチクッとした痛みはありません

 

②花粉鍼 (刺す鍼)

次は実際に美容鍼のように鍼を打っていきます。

鼻周り、頭皮、こめかみなど、、、

 

実際に鍼を刺していくので多少のちくりとした痛みは出るかもしれませんが、美容鍼ほど沢山打たないので気軽に出来ると思います!!

 

③マッサージ

最後にお顔をマッサージして代謝を良くしていきます。

 

効果

鼻づまり、鼻水、目の痒み、花粉による肌荒れ、頭重の緩和、予防

 

実際に何年も来院されてる方には、1回でも結構効果があるとおっしゃっていただいています

(個人差があります)

 

何をしてもなかなか花粉症状がとれない方は、

是非一度お試しくださいおねがいおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◎痛みやしびれの改善には鍼治療を併用すると効果的な例があります

鍼治療の詳細はこちら!

 

◎【shinmori -medical-channel】開設!超音波エコー下鍼治療の流れやストレッチ動画を公開しております!

詳細はこちら!

 

◎美容メニュー リフトアップやしわの軽減が期待されます! 美容鍼など!

詳細はこちら!

 

 

 

 

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(新浦安駅から徒歩圏内)
新浦安しんもり整骨院 入船院

 

(東京方面の方はこちら)

芝浦スポーツ整骨院・はり治療院