ブリオベッカ浦安⚽️関東サッカーリーグ後期第7節 | 鍼灸師 しんもりのブログ

鍼灸師 しんもりのブログ

店舗
◼️芝浦スポーツ整骨院 https://shibaura-seikotsuin.com
◼️新浦安しんもり整骨院 入船院 https://irifune-seikotsuin.com/sp/
■ 新浦安しんもり整骨院 今川院 https://www.shinmori-seikotsuin.com/sp/
・サッカー元日本代表 中村俊輔選手 専属トレーナー



こんにちは!

入船院の伊藤です。


9/4()ブリオベッカ浦安、関東サッカーリーグ後期第7節、ジョイフル本田つくばFC戦に帯同しました!


現状栃木シティとは勝ち点6差であり、最終節の直接対決を含めても、逆転するには全勝し、栃木シティの結果次第となります。


そして今回もとても涼しい気温での試合となりました。


ジョイフル本田つくばFCは前期で唯一負けており、何としてでも勝ち点3を奪い、リベンジを果たしたい相手との試合でした。




スタメンは上松選手に変わり、2試合連続で得点している冨樫選手18が入る形となりました!




今節も試合開始からブリオベッカがボールを握る、いい形での入り方となり、序盤からブリオベッカペースで試合が進みました。


立ち上がりからゴールに迫る惜しいシーンも多くありましたが、あと一歩のところで点を入れることができません。


しかし、前半10分にまたしても冨樫選手がゴールを決めました!




右サイドからのパスを小島選手がスルーし、冨樫選手がゴール右隅に力の抜けたコントロールシュートを決めました!


これで3試合連続での得点となります!


しかし前半30分に相手の右サイドからの速いピンポイントクロスを頭で合わせられ、失点。


それ以外にピンチはほとんどなく前半を終えましたが、ワンチャンスを決められてしまいました。


後半もブリオベッカペースで進み、開始10分で峯選手10のヘディングシュートが相手キーパーの手を弾きゴールに刺さりました!




チーム得点王が大事な所で決めてくれました!



その後も石塚選手29や峯選手10などが惜しいチャンスを幾度となく迎えますが、なかなかゴールを割ることができませんでした。



しかし、試合終了が近づいてきた後半39分にセットプレーのクロスを相手キーパーが弾いたボールが西袋選手22に当たり、ラッキーな形でのゴールが決まり3-0




峯選手に並び、DFながらもチーム得点王の男が決めてくれました!



林容平選手24もキーパーと11の場面を迎えるなど惜しい場面も多々ありましたが、決め切ることができずにこのまま試合終了。




勝ち点3を手にし、リーグ4連勝となりました!



逆転優勝への望みを繋ぐことができ、残り試合全勝を目指して1週間後の次節へと臨んでいきたいと思います!



次は前期引き分けであった東京23FCとのホームでの試合となります。


中3日からの中2日というハードな連戦を3連勝で終え、次は1週間空きます。

また勝って5連勝できるよう、練習に励んでいきます!


引き続きリモートマッチとはなりますが、是非応援の程宜しくお願い致します!






    

次節

9/11()

関東リーグ後期第8

vs東京23FC

15:00k.o. 

@ブリオベッカ浦安陸上競技場



*緊急事態宣言発令の為、無観客試合となっております。

引き続きリモートマッチとなりますが、Player!YouTube(各チーム公式ch)によるリアルタイム配信もありますので、是非ご覧ください!


Player!




ブリオベッカ浦安公式YouTube




後期も応援よろしくお願い致します!




芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 今川院



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院



YouTube

#脱サラ#スポーツトレーナー#芝浦スポーツ整骨院・はり治療院