皆さんこんばんはヨガ小屋まんまるお月さまより大切なお知らせです。本日、国から発表さ... | スピリチュアル.セラピー✨|仙台|Ri-Facia

スピリチュアル.セラピー✨|仙台|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、体と心のエネルギーの整え方を主に配信しています。

✨✨yogaと筋膜リリースとオラクルカードリーディング✨✨
そして時々更年期careのこと

人生を軽やかに楽しく過ごす為に!
スピリチュアル話多めのブログです

この投稿をInstagramで見る

皆さんこんばんは🌇 ヨガ小屋まんまるお月さまより 大切なお知らせです。 本日、国から発表されたコロナ対策について、また、千葉のジムで感染された事例を踏まえて、まんまるお月さまではどう対応するか悩ましい問題でしたが、様々な情報が錯綜し自律神経が乱れやすい今、まんまるお月さまの営業は、私の体調が崩れない限りは^_^ 変わらずのんびり営業を続けます。 ですが、このような事態です。 教室にお越しいただく皆さまには、ご協力のお願いがあります。 ① 教室は、人が密集する場所です。咳が出る。喉が痛む。倦怠感がある。やや熱ぽい時は、安静が大事ですので自主的にレッスンはお休み下さい。 ② アルコール消毒液、除菌スプレーを置いてます。教室に入って、教室を出る前に、手はアルコール、衣服はスプレーを必ずお使い下さい。 ③ 喉の乾燥を防ぐ為に、レッスン前のうがい。時間が無い場合は、水分をいつも以上に摂取し喉の乾燥を防ぐようにしてください。 ※ 各学校によっての対策、ご家庭の事情も非常に不安定な時です。現在3月ご予約されている方で変更が必要な方は遠慮なくご連絡ください。では、笑顔でコロナを乗り越えましょう^_^ #まんまるお月さまの対応 #コロナは大変だ #対策が大事 #やっぱり自己管理なんだな

ヨガ小屋まんまるお月さま(@yoga_manmaruotukisma)がシェアした投稿 -