安藤しずきです。

 

摂食障害に悩むあなたのための【生きづらさ卒業カウンセリング】のご案内です。

 

摂食障害に悩む方の多くは、様々な生きづらさを抱えておられます。

 

食のコントロールや意志の力で摂食障害を克服することは、とても難しいことです。

 

私のカウンセリングでは、摂食障害を引き起こしているすべての悩みの元にある【生きづらさ】に焦点をあてます。

 

その生きづらさを解消することで、摂食障害克服をサポートしていきます。

 

子どもの頃からずっと抱えてきた生きづらさを卒業して、望む未来をここから創っていきましょう。

 

 

こんな生きづらさに悩んでいませんか?

生きてる意味がわからない

 

・自分には価値がないと思ってしまう

 

親と仲が悪い、親の存在が恐怖。

 

・いつも親の言いなりになってしまう

 

機能不全家族に育ち、幼い頃から生きづらさを抱えてきた


・いつも孤独を感じている

 

・人間関係がうまくいかない

 

人から嫌われることが怖い

・周りに合わせすぎて自分の意志が分からない

・いつもびくびくして不安感が強い

怒っている人がいると自分のせいだと思ってしまう

・断ることができずに仕事がどんどん増える

・仕事が続かない

常にお金の不安があり安心できない
 

夫婦関係がうまくいかない

 

・子育てにストレスを感じる

 

・社会生活が送れないことへの不安が大きい

 

こんなお悩みによるモヤモヤが、過食の引き金になることはありませんか?

 

あなたがもし、過食をすることで消化しようとしてきたモヤモヤや様々な不安があるのなら、

 

カウンセリングによってお悩みを根本から解消することで、過食に頼る必要がなくなっていきます。

 

 

お悩みを根本から解決するUMIカウンセリング

 

私のご提供する「摂食障害に悩むあなたのための生きづらさ卒業カウンセリング」では、【UMIプログラム】の手法を使います。
 

UMI(「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラム)とは・・・

開運アドバイザー・川相ルミさんが、

過去10万人以上の方の分析・研究・検証を繰り返して完成させた、ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。

悩み・問題の原因となっている根っこ(心のブロック)を見つけて解消し、

宇宙の法則の観点から、意識によって現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消することができます。

 

摂食障害になったのはあなたがダメだからではなく

あなたが持っているブロック(悩みの根っこ)が過剰に働いているために感じる生きづらさが原因です。

ですので、そのブロック(根っこ)を解消することによって、

そのままのあなたで、長年抱えてきた生きづらさを卒業できるのです。

大事なのでもう一度。

あなたがダメなのではないのです。


カウンセリングでは

あなたのお話を伺いながら【悩みの根っこ】を見つけて解消していきます。

そして、今の辛い現実を変える【意識の使い方】

現実的ですぐに実践できる方法に落とし込んでお伝えします。

悩みの根っこ解消+意識の使い方を工夫する
 
この同時進行で、現実が変わるスピードが格段にアップするのです。

その結果、
 

・摂食障害の再発不安がなくなり、本当の意味で克服できた

・いつも気を遣いすぎて人付き合いに疲れることが多かったのに、今は全く思い悩まなくなり、居心地のいい人間関係を作れるようになった

・人に頼ることができずにいつも一人で抱え込んで辛かったけど、夫をはじめ助けてくれる人が身近にいるとわかり、生きるのが楽になった

・以前はまともに話もできなかったモラハラ父との確執がなくなり、今では困ったときには絶対助けてくれる頼りになる父になった。

・お金の不安がなくなり、夫のお給料もUPした

・我慢しないし頑張ってないのに、夫が毎日家事を手伝ってくれるようになった

・休みの日はスマホばかりだった夫が、娘と楽しそうに遊ぶ優しいお父さんになった

・夫に絶対反対されると思って自分のやりたいことができなかったのに、今は自由にやりたいことができて、夫が応援してくれるようになった

 

これ、たった数ヶ月で私に起きた変化です。

過食症になって生きている意味を見失い

 

もう消えてしまいたいと何度も思った10年間を経てUMIと出会った私は、

今、あの頃からは考えられないほど生きるのが楽ちんで幸せ♡ なのです。

 

 

UMIプログラムでブロックを解消した方に起きた変化をご紹介します。

 

20数年過食嘔吐を止められませんでしたが、すっかり治まってしまいました

・今までは断ることができなかったけど、断ることができるようになった。その結果、むしろ人間関係がうまくいき、以前より仲良くなった。

・夫に言いたい事を言えるようになり、さらにラブラブになった

・何年かぶりに恋人ができた

・嫌いでたまらなかった親との関係が良好になった

・義両親との関係に悩まなくなった

・人間関係でつまづかなくなった


パートナーとの関係も、こんなに変わります。

 

・挨拶すらしない関係だったのに、毎日幸せだねって夫が言ってくれて、毎日ハグしてくれるようになりました。

・スキンシップもなく、会話もなかったのが、抱きしめて頭を撫でてくれるようになりレス解消しました。

・結婚して7年目で初めて、結婚してよかったと思えるようになった。

・夫に言いたいことが言えなくて怖かったのに、毎日のハグ、キスは当たり前(//∇//)

 

悩みの根っこ(ブロック)を解消すると、


表面化していた悩みが解決するだけでなく、自分をとりまく現実が次々に変化していきます。

特に、お金の変化は早いと言われていますよ。

 

・夫が昇格してお給料がUPした

・上司に呼ばれ、「今まで色々任せてやってくれていたから、来月からお給料を3万アップする」って言われました(*^_^*) 

・義両親が子どもの高校進学費用として30万円くれた

・10年忘れていた通帳の連絡はがきが届き、約40万見つかりました
 
・普段使ってない口座の定期預金に1000万円見つかった

夫の年収が月30万円(年収だと360万円も)増えた!



ブロックを解消すると、

思いもよらないところまでうれしい変化が起こります。

これはもう、想像以上です♡

 

私のカウンセリングを受けてくださった方のご感想もご紹介させてくださいね。

 

★お姑さんとのご関係で悩んでおられたYさん★

先週、お姑さんが2泊3日で我が家に来ました。

嫌な場面も多々あったのですが以前ならお姑さんと戦う!という方法をとっていた私ですが、

他の方法をとってもいいんだ!と思え、戦わない方法を選択できてだいぶ楽に過ごせました。

またいつもなら、「余計な事して!誰も頼んでないのに!」と腹を立てて思うことにも、感謝の気持ちが出てビックリしました。


また静希さんとのやり取りの中で、「父は本当にダメな人だったのか?」という宿題がありました。

10年前に死んだ父
もうすっかり忘れていた父でしたが

ノートに書こうとしたら次から次へとたくさんかけたこと。
書いていたら生前の父を感じられたこと
とても愛情深くて、人情のあつい、センスのいい父を思い出すことができました。

いつから、私に危害を加える加害者の父になっていたのだろう?と不思議に思いました。


そして父、加害者。母、被害者。
被害者の母を守りたい!
という私の気持ちが今の仕事に結びついているかも。

誰かを守りたい=福祉の仕事
あの環境があったからこその今なのだと思えるようになりました。

静希さんとの話の中で、
関係ないかも…と思うような話をしても現在の問題につながる場面があり
UMIの面白さを再認識しました。

 

過去の記憶が書き換わり、加害者だったお父さまの愛情を感じることができたんですね。

 

過食症の方の中には、親との関係性に悩んでおられる方も多いかと思います。

 

絶対に変わるわけないと思っていた父との最悪な関係がひっくり返るのを、私自身体験しました。

 

今さら変えられない、許したくもない。

 

そんな思いを抱えながら生きていくのか、

 

自分が幸せになる道を選ぶのか。

 

私たちは自由に選ぶことができるんです。

 

いま摂食障害に苦しんでいる方が、そこから抜け出す一歩を踏み出せますように。

 
 

 「摂食障害に悩むあなたのための生きづらさ卒業カウンセリング」詳細

 

キラキラカウンセリングメニュー

・単発コース 120分

 25,000円


宇宙の法則で意識を変えて問題を解決する具体的なアドバイスをさせていただきます。

※【ブロック解消3回コース】へのご変更も可能です


・ブロック解消3回コース

 初 回:120分
 2回目:90分
 3回目:90分

 60,000円


お悩みの根っこを見つけ、根本から問題を解決していきます。

2ヶ月の間に3回お受けいただく目安です。
毎回カウンセリング終了時に宿題をお出しします。
現実をぐるん!と変える後押しとなりますので、ぜひ取り組んでみてくださいね。


キラキラカウンセリング形式

・ZOOM
・Facebookメッセンジャーの通話機能


等を利用した無料音声通話または無料ビデオ通話です。

特にご希望がなければ、【ZOOM】を利用したいと思っています。

【ZOOM】は、PCやスマートフォン等でこちらからお送りするURLをクリックしていただくだけで、簡単に通話ができます。

ZOOMの設定方法はこちら


キラキラお支払方法

現金振込(みずほ銀行)

詳細はお申し込み後にご連絡いたします。


キラキラカウンセリング日程

メールにてご都合を確認させていただき、決定いたします。

お申込はこちら


ご検討ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

あなたの楽ちん幸せな毎日を応援しています♡