誕・生・日

テーマ:

お陰様で、34回目の誕生日を迎えることができました。
よくぞ生きてきたなあ、自分。


先月はヒューストンで金賞、漫画原作で佳作と、まるで盆と正月がいっぺんに来たかのようでした。

そういえば去年の今日、一年間の目標を立てたんだっけ。



①オリジナル企画を実現させる
 『RISE UP』は既に脱稿してたからなあ。
 あ、脱稿という意味では一つ実現したかも。まだ公表できないけど。


②必要のない我慢はしない
 これ、目標か?
 でも言いたいことは分かる。以前に比べると理不尽な目に遭うことは少なくなった。
 それは相対的に自分の立場が向上したからに他ならない。めでたいことだ。


③5㎏減量する
 え?何のこと?


④とにかく一年、生き抜く
 無事、達成!


まあ大体、クリアできたと言っていいでしょう。
去年はもっぱら種蒔き、今年は収穫。
現時点で4つほど、今年中に報告できそうなニュースがありますよ。お楽しみに。


そういえばいつだったか、鬼束ちひろが言ってたなあ。


「今年の目標は、カエル倒立です。キェーッ!」


達成できたんだろうか(笑)。



ちーちゃんといえば、先日リリースされたベストアルバム『ONE OF PILLARS』。

ファンからすれば今さら感のある選曲ですが、唯一の新曲『惑星の森』が鬼のような名曲。
これと特典のポスターだけでも十分に買う価値はあり。
私は毎朝、ちーちゃんの顔を見てニヤニヤしています。全裸で。



というわけで、こんな34歳のおっさんを今後ともよろしくお願い致します。