お肉とお肉じゃないやつと。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

この嬉しそうなわる~い笑み。
{8964114C-78C9-41DF-8B97-3CA50AEEF4F4:01}
お肉を頂く前はこうなります。

うしごろバンビーナで、
女2人お肉を食べ尽くしました。
{27B890C7-0E0F-4DA4-90B8-E7D8779BEEE8:01}
しんしん、美味しかったな。
{0495195C-5F54-419A-B55F-95DDD196A7D4:01}
焼肉大好きです。


同じく大好きなネギそば♡
白髪葱たっぷりで、
ごま油がきいていて、
いくらでも食べれてしまうそば!
{312EBB6A-A4E1-4FDE-9C52-325FAFD6D36A:01}
ネギワンタンも最高。
{34E58D83-5CF1-41B7-BB31-094108393FC4:01}
前菜3種盛り。
{2AA9C566-0A15-48E7-A9E0-CFF3013095A3:01}
山之内にいくと必ず頼んでしまう
3皿です。

能登のお刺身盛り合わせは
お仕事後の打ち上げで頂きました。
{15623314-052E-4BBB-9179-5C40BCC54A5A:01}
どれも身が締まっていて
美味しかった!

そして今日はfato.へ。
{5DDEE432-F0C9-4B16-B64F-2004D8C74D28:01}
9月の盆ご飯を頂いてきました。
どれも美味しかったけど、
しいたけ酵母で出汁をとった
茄子ともずくのお味噌汁が特に美味しかった♡
酵素ジュースは桃と生姜でした。

ハートランドをサービスしてくれた
ベーグルおじさん。
ありがとうございました。


最近毎日食べてるぶどう。
{6E4E9BFD-4487-40F9-82CE-375C9943D3BE:01}
天野ぶどう園さんのぶどう、
オススメです。


なんでもバランス良く食べる。
なんでも笑いながら食べる。
あまり気にし過ぎない。
何事もストイックになりすぎない。

健康に、楽しく、美味しく
毎日を過ごす秘訣かも。


☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
ありがとうございます!
今日もお腹がすいて頂けたら本望です。笑