朝ごはんと夜景。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

今朝は目黒にあるBAGEL STANDARDの
シナモンレーズンベーグル。
シナモンレーズンベーグルを半分に切り、
トーストし、
そこに冷たい固形のバターを挟んで食べるのが大好きなのに…
今朝は寝ぼけていたのか、
バターを塗ってからトーストしてしまいました。
photo:01


あぁ…バター溶けちゃった(´Д` )
しかもベーグルに染み染み…。
良いんだよ、これはこれで。
でもね、同じバターとベーグルの組み合わせでも、
食感と温度が違うだけで
全然印象が違うんです!
私は固形のひんやりバターが好きなんだぁー!!
「今私、バターいっぱい食べてる!カロリー高そう!」
そう思いながらも冷んやりバターを口に含み、
口の中で溶かしながらパンと食べる喜びときたら!
ちっちゃい問題なんだけど、
朝から少ししょぼん。

ちなみにBAGEL STANDARDのベーグルでは、岩塩が1番好きです。
昔、自転車さんぽ中、焼きたてを食べたら美味しかったので♡

そして、全く関係ないですが、
先月見た天保山の夜景。
photo:02


綺麗だ!
イルミネーションの季節真っ只中ですが、
夜のきらきらや素敵な夜景とは縁遠い生活を送っていた今日この頃。

せっかくなので今の季節らしい夜の雰囲気を存分に満喫したい!
いや、満喫するぞ!
と、この写真に誓いました。

オススメのイルミネーションや夜景スポットがあれば教えてください。

ではでは。



iPhoneからの投稿