スポーツアロマ | IRIEAF saoring+ snow blog

スポーツアロマ


今回のConnectyでブースを出していたスポーツアロマきらきら!!



参加してくださったみなさん、覗いていただけました~???



雪がチラつく、ってかたまに吹雪いたりもする中


スポーツアロマトレーナーのみやちゃん達2人はとても頑張ってくれていましたびっくり



中村のゆきちゃんがアメリカ行く前に、酸素カプセルのコトや

スポーツアロマトレーナーをやってる友達のコトなどなど、色々と話を聞いてた人が

まさかまさかの今回来て頂いたみやちゃんでしたびっくりビックリえ゛!キラキラ


あれ?ユキちゃんが紹介したの??それとも世間は狭いの??アタリ氏とか??




まーとにかくConnectyでのこのブースではその場で自分の好みのアロマ、自分の目的に合ったアロマを

オイルやジェルで調合してくれるのですきらきら!!SAYU アイテム しかもこのイベントだけの特別価格できらきら!!キャハハキャー!!!!
IRIEAF saoring+ snow blog

(ちなみに写真はみやちゃんではなくもう一人のスタッフの方。ごめんなさい、名前聞き忘れた↓)




ででびっくり


イベント終了後、ライダー達は待ってましたとばかりにわらわらと集まるきらきら!!

IRIEAF saoring+ snow blog

ハイ。みんな調合待ちーーーーー音譜音譜音譜


とにかくライダーほとんどが持続力の高いオイルかもしくは浸透性の高いジェルをGETWハート

したのではなかろうか。。。


藤森の由美にいたっては何本買ったんじゃーーいえ゛!びっくり

ってな感じです。笑

まぁ女家族多いからね。



ブースに出てたサンプルでは、

痛みを和らげる効果のあるアロマ

女子力アップに効果のあるアロマ

ダイエット・デトックス効果のあるアロマ

リラックス効果のあるアロマ…だっけかな?



オカダのオーダーしたアロマは。。。


IRIEAF saoring+ snow blog

名前がすごいデショ笑いハート


これにマンデリン?マンダリン?だっけ。柑橘系の香りを少し足してもらいました~Wハート



痛みを和らげるのも、女子力アップもダイエットも全部が今欲しいものばっかやったんやけど。。。



これから滑るってコトを少し想像できたから、先を考えてやっぱコレでしょうびっくりまーくぐぅ~。



あ、ちなみに今回の参加者とのセッションで2ヶ月ぶりの長距離フリーランをしてみましたはぁと


前回のコルベットキャンプの時に感じた違和感も、このConnecty前のカラダケアの旅によって

全然感じることなく、結構普通に滑れるやーーーーんっっ!!!え゛!音譜ってなったよ。


ま、もちろん無理は禁物ですけどねdog*ハート



でも~…めーーーーーーっちゃ楽しかったびっくりきらきら!!

ひそかにこのセッションに一番ドキドキして興奮してたのはオカダかも。笑



私ほんとに滑りたいのかな?って思ってしまってた時期もあったから…


いざ滑ってみると、フリーランだけでもやっぱり楽しいって思えた。

なんだか今は初心に戻って悪い癖を治してやるーーーー上って気分。



なーのーで~


この”闘魂”アロマは必須でしょうビックリマリオ音符


さらにジムに通って、少しずつカラダの準備だぜぃきらきら!!


そして明日…少し滑ってみよう。と思ふ。





スポーツアロマ、興味のある方は是非是非試してみて花


香りで脳を刺激したり、気持ちをリラックスさせたり…

そこから得る効果ってのはかなりあると思います。



なんたって



”病は気から。”


ですからねっっSmile


http://www.sei52.com