USPジャパーンな人々。 | IRIEAF saoring+ snow blog

USPジャパーンな人々。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100322111357.jpg



USPジャパンチーム。





HEADやamplid、SP-unitedなどを取り扱ってます。




























IRIEAF saoring+ snow blog


リアエントリーのバイン、SP-united。


今回みたいに試乗してみてわかる使いやすさ。


ほんとに、楽チンですきらきら!!なのにホールド感バッチリ。


さらに…軽いんですびっくり



試乗できるチャンスがあれば、板だけでなくバインもどーぞ音譜



デザインもかなりかっこ良いきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ



IRIEAF saoring+ snow blog

会場でインタビューして回ってるMC,ALEEさんと寺田さんきらきら!!




IRIEAF saoring+ snow blog

USPジャパンチーム、ライダー細野大ちゃん音譜

2人してすぐに復活じゃーーー。






IRIEAF saoring+ snow blog

同じamplidライダーの福田のみみちゃーーーーん音譜音譜音譜






IRIEAF saoring+ snow blog

で、長谷川さんや副社長やら、藤沼到さんや、寺田さん、宮本さん。みんなめっちゃおもしろい。

決勝トーナメント進出した、到さんの飛びもぶっ飛びすぎててかっこよかったびっくり




IRIEAF saoring+ snow blog


USPの女衆~ハート


まっきー&チャゲ。笑


ほぼ初対面のような状態で、この3日間のウチにどんだけなじむの!!!ってくらいなじみまくりました。笑







USPのみなさんが、とんでもなくおもしろい集まりというか、よくこんだけキャラの濃い人達が集まったもんだーって思っちゃった音譜  え?人のこと言えない???言えるよー!!



楽しすぎました。笑




みなさま、お疲れ様でしたビックリ


IRIEAF saoring+ snow blog