CAMP1日目は…♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

CAMP1日目は…♪


キャンプ1日目びっくり


あいにくの雨…&ガスむっダッシュ




でもこんなにたくさんの人がッッきらきら!!え゛!

IRIEAF saoring+ snow blogIRIEAF saoring+ snow blog

目の前には来期の板がたくさん。 各メーカーさんのブースもいっぱい。


これがキャンプ中に試乗できちゃいますLOVE



IRIEAF saoring+ snow blog

もちろんAMPLIDもねびっくりぐぅ~。
IRIEAF saoring+ snow blog




MCちあき君のテンション上のトークでキャンプスタート!!!


キャンパーの皆さん、この雨の中でもめっちゃ楽しそうでした~音譜


ってオカダは滑り降りてくる人を見て勝手に判断してましたけどびっくりまーく笑い




みんなが頑張って滑ってる間に…
IRIEAF saoring+ snow blog

のんちと添乗員さんみたいな事したり~





IRIEAF saoring+ snow blog

れいかにどんだけ食うの!!!!??ってつっこんでみたり~



IRIEAF saoring+ snow blog

さちーたなかーに今回の怪我を

「アンター何やってんのーもー!!!!」っておかーさんみたいに怒られてみたり~




IRIEAF saoring+ snow blog
ギャールーに囲まれて内股になってるKJさんを写真に撮ってみたりしてました。







まぁ要するに、



キャンプの様子というよりは、



その頃ブースでは…?



といった、裏側の様子ですねぶーハート




ちなみに2日目も裏側模様をお届けしますキラキラ





え?そんな情報いらんって??




いやいや、



そんな情報しかないんです!



滑ってないから!!(`ε´)ダッシュ



ちくしょーーーーー。笑





みんなの楽しそうやったのが



うらやまC-なく







つづくびっくりダッシュ