*ひなまつり* | IRIEAF saoring+ snow blog

*ひなまつり*


3月3日はひなまつり~桃の花ひな祭り桜



たぶんそのつもりでやと思うけど、おうちでは


IRIEAF saoring+ snow blog

ちらしずし~音譜



季節感ありますなぁ~。



女子の日やけど、さすがにもうそんな扱いはうけませんね。笑


そーですよね。うん。正解。 そりゃそーだ。







お昼ごはんは名物づくし~きらきら!!

IRIEAF saoring+ snow blog  IRIEAF saoring+ snow blog
おうどんに黒豆が練り込んでるのです。

イノシシだってコロッケになるのです。

豆腐も黒豆豆腐です。

黒豆のマメ知識ダッシュもついてるのです。笑





ここらへんはおいしいものがいっぱいですじゅる・・LOVE たまらん。





とりあえずおやつはニボシニボシと牛乳牛乳ですけどねっっぐぅ~。






滑れないストレスでついつい普段食べないような甘いものに手を出したり出さなかったり。


一応がまんはしてるけども…。




食も毎日が戦いだーびっくり溜め息