おめでとう。 | IRIEAF saoring+ snow blog

おめでとう。


お店からお誕生日ホールケーキ割引きのハガキが届いてたので、



お父さんが遅いのをいいことに、



母ゆりことご飯ご飯へ行ってきましたはぁと



IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog



ちなみに、このお誕生日ハガキは…母ゆりこの分。





オカダの誕生日(1/31)の次の日、2月1日。








そうです。




オカダも誕生日どころじゃなかったけど、




母ゆりこも誕生日どころじゃなかった、と。





「今やから笑って言えるけど、ほんまとんでもない誕生日プレゼントやったわダッシュ









………いやもぅほんとに。マジでね。



ほんっとーーに、申し訳ござぁーーーーせんでしたっっ!!!なく・・・。 






まぁまぁ、ぱっふぇ~でも食べて…ねっ汗(お店のサービスのね)
IRIEAF saoring+ snow blog




こうして仲良くご飯を食べに行ったのですが、




この話のオチは、




オカダ財布持っていってなかったっていう…ね。マリオ汗







やってもた。







ほんっとーーに、申し訳ござぁーーーーせんでしたっっ!!!なく・・・。 トホホ。





ごめんね、ありがとねキャハハ汗ゆるして





あらためて…



祝HAPPY BIRTHDAYびっくりまーく  YURIKO~クラッカー


IRIEAF saoring+ snow blog