Cheer up!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

Cheer up!!!

池の平での『Happy Girls Meeting』イベントの時、お手紙をもらったんだ~音符音符音符

IRIEAF saoring+ snow blog-20100210194755.jpg



1月に開催された、CK4VM『きっずSESSION』の時に参加してくれたきっず、歩生(あゆい)くんからのお手紙。




最初は他の誰よりもビビって消極的で、「1人でリフト乗れない」ってゆってた草食系きっずだったのに、
最後にはちょっとまだビビりながらやけど周りの子達と楽しんで滑れちゃう、軽く肉食系男子に成長した歩生くん(笑)




3月のきっずSESSIONも参加したいって。

また教えてほしいって。

スノーボードが楽しくなったって。






怪我する前にもらったお手紙やったけど、めっちゃめっちゃ嬉しかった。(*>Д<)キラキラキラキラキラキラキラキラ






それを励みにしちゃうドキドキ(*`∧´)oDASH!



IRIEAF saoring+ snow blog-20100210203536.jpg

めぐちゃんからもらったゴムチューブでトレーニング開始だぃ







大会やらなんやらと色々思う事はあるけど…







Cheer up





『元気だせ





最近好きな言葉。(*・∀・)









3月14日、『きっずSESSION』






みんなに会いたいぜぃ音符音符音符音符