意味あるもの | IRIEAF saoring+ snow blog

意味あるもの

ハナさんに続き、またもや神奈川&長野という遠くから…

IRIEAF saoring+ snow blog-20100207153406.jpgりえっすとゆきちゃんが来てくれたぁーーー!!!!(。´Д`)音符音符音符音符





ちなみに、りえっすは来るときガス欠で完全止まったらしい(笑)




寸前でもなかったと(笑)




IRIEAF saoring+ snow blog-20100207123026.jpg久しぶりの再会で思わず写メ撮り合いっこ(笑)




まだ籠もりだして間もない高井富士の時からの友達。

ってかそういやーこの2人はそれぞれ別々にNZで出会ったのが最初だったっけ?


ほんとにほんとに楽しい事や面白い事、お互いの話やたくさんの悩みを、今までめっちゃ共有してきた大切な友達。


オカダの弱い部分やすぐうじうじ悩んだりする、あまり人に見せれないとこをガンガン見てるし、怒られるし、上げてくれる。





今はそれぞれスノーボードメインの生活ではなくなったけど、たまに会いに行ったり、集まったり。



他の高井富士のみんなもそうやけど、





いっつもオカダが落ち込んでたり、迷ってたり、悩んでたり。



心がカラカラ渇いてる時、渇きそうな時に



ココロがものすごく潤う言葉をくれるキラキラ(。´ `)キラキラ



今回だってそう。



『HappyもunHappyも全てに意味がある、全部つながっていてそれが人生なんだと思う。今、このタイミングで起きたことにも意味があって、奇跡的に助かった命にも意味があるんだと思う。』





そんな手紙をくれた。





泣きそうだった。







なぜ助かったのか。
なぜこの怪我ですんでるのか。
むしろなぜこの病院のこのベッドにいるのか。
なんで私は今滑れなくなっているのか。
なんで怪我してるの。



考えたら考えるだけ、出口の見つからないような思いを、なるべく考えないようにして、




みんな、すんごい心配かけたし、こりゃ早く元気にならな~!!!!




って周りのおかげで前向きになれた。





でも常に頭の片隅に疑問符がいっぱい張り付いてて。




カサカサし始めてた。






それをこの2人が手紙と笑いで吹き飛ばしてくれた。


IRIEAF saoring+ snow blog-20100207193305.jpg
IRIEAF saoring+ snow blog-20100207193355.jpg



元高井富士ガールズからお助けマン2人参上



そうやんね、ほんま『病は気から』ってよくオカダも言うけど。
ココロが弱ってるときはカラダも弱る!!
りえっすの言うとおりっす





2人共ありがとう




遠くから日帰りしてまで来てくれてほんまありがとう




ココロもカラダもまるごと元気になったら今度はオカダが会いに行くね






ゆきちゃんとは、またバカな事ばっかり言い合って…音符音符音符
りえっすにはオイルマッサージしてもらおう音符音符音符






んー楽しみ(´∀`*)ドキドキ





今はこのオイルランプと、
ゆきちゃんにもらった謎の遊び道具でリラックスしよっと音符音符音符音符(笑)