スイス唯一… | IRIEAF saoring+ snow blog

スイス唯一…

お外に飲みに行った時。


IRIEAF saoring+ snow blog
ちょうどブレイズヘアーをほどいた時。頭モハ~ンダッシュ

IRIEAF saoring+ snow blog

モハモハ~ンダッシュ


IRIEAF saoring+ snow blog

『Riders PLACE』ってゲレンデそばにあるEURO OPENの時とかに参加ライダー達が泊まるホテルにあるBarきらきら!!

めっちゃおサレ&お高いキャハハ汗

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

カクテル1杯でコンビニで買うビール1ケース分(10本)超えたりもします。苦笑

まぁ…たまにはね。


IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog

最初はなじめてない様子やけど…

この後だんだんアルコールの力にみんな負けていきます。笑


IRIEAF saoring+ snow blog
ビール&ワイン以外のお酒久しぶり~Wハート


ちなみに…

オカダこの日キッカーで顔着して、というかエッジすっこ抜けて

顔面氷ランディングにぶつけた上にすりむいてマス。


写ってる写真、よくよくみたら左クチビル腫れてるのだきらきら!!


うまく隠せてる~音譜ってバレてるかね?笑


IRIEAF saoring+ snow blog

これが一番わかるかね??


帰国した今でも擦り傷治らず。痛いナリまっくろくろすけ

IRIEAF saoring+ snow blog
隠しとるね。





IRIEAF saoring+ snow blog

右の子、日本名が由美子ちゃん。日本とスイスのハーフきらきら!!


ハーフの子ってなんだかずるいびっくり


日本語もバッチリでした~。。。(・ω・)ウラヤマシス。




あ、もちろん帰ってからもこの会は引き続きましたよ音譜


おかげ様で撃沈です…



IRIEAF saoring+ snow blog