CORVET NEWS!!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

CORVET NEWS!!!!!

はいびっくり

ぞくぞくと告知させて頂きますよ~音譜


まぁ要するにスイスでのオカダが告知さぼり気味だったという…。ショックすみませヌ。



IRIEAF saoring+ snow blog


今年の「BobBobⅣ」できてますびっくり(ます。ってあんた…)



今年の「Bob BobⅣ」はCORVET Riderを中心に
「和」な雰囲気で仕上げたDVDでっすきらきら!!

今期はキャラを前面に押し出したつくりになっております雪


おもしろいですビックリ
これビックリ


そして今年から
TwoDoorPicturesさんに全面的にご協力を頂いてつくった物なので

クオリティーが…ぐぐっとあがりました上げ上げ



DVD価格は1500円!


安いですキラキラ
絶対楽しめますLOVE



ご購入はHPにて
全国どこでもお送りしますアゲアゲ

これ↓

CORVET Face Mask HP http://www.corvet-facemask.com/


是非ご賞味くださいませ★


ティーザーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=S-e9lSCe8Ts&feature=player_embedded #







そしてそして~


今年もやりますびっくり


『CORVET CAMP』


今回はもぉVol.5キラキラ

ありがたいことです~キャハハ


IRIEAF saoring+ snow blog



1月19日(火)

スノーウェーブパーク白鳥高原


しかも~。。。



特設専用PARK!!!



もちろん貸切でっせ~上げ上げ

わーいわーい音譜マリオ音譜


昨年大好評だった、貸切パークビックリ


今年は毎回貸しきり予定ですWハート



高原の皆様ご協力ありがとうございますSmileキラキラ


IRIEAF saoring+ snow blog


キャンプの詳しい内容はこちら↓

携帯の人(mixi)これ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4113643

PCの人これ↓

http://www.corvet-facemask.com/event/camp-vol5.html



めっちゃおもろくて、伸びるキャンプを

コーチみんなで目指してますビックリ



予定が合うかたは

是非きてください星



楽しみにしてまーすハート


IRIEAF saoring+ snow blog


て、ことは…


1月17・18日妙高池の平に来て、


そのままリターンして岐阜の白鳥高原。


ってことですな。


オカダ、大丈夫? 笑



まぁ病は気からびっくり


成せば成るびっくり何事もびっくりマリオ音符


やったるぞ~ダッシュ