ささささ、さむっ!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

ささささ、さむっ!!!!


はい。気づけば残り滑走日数3日です。  はやーっっ!!!Σ(゚Д゚)




最近かなり極寒になってきてます。寒



晴れてるのに。寒



IRIEAF saoring+ snow blog


こんなに天気いーのに。寒

IRIEAF saoring+ snow blog
下に雲海が見えます。寒



家の周りでも-10℃は余裕で下回ってます。寒



ちなみに今日は山はパークやパイプの中間地点で-18℃ですた。寒



死にそうですた。寒



Vorab(ボラブ)って頂上まで行くとか今日はありえんですた。寒



こんなに寒かったら心も簡単に折れますね。(・∀・)寒寒




フリーランはかなり楽しいんだけどねsei

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog



最近やっとパイプ横にキッカーができて飛んでみたんだけども~


IRIEAF saoring+ snow blog

リッププリーン上のランディングカッチカチ~マリオ



やっほーーーーい音譜どSキッカー~きらきら!!          …ガクリ(黒背景用)





さっそく順調に?ヤラれました。



久々頭打ったじょ。



もみくちゃにされたじょ。



心折れるわそりゃ(゚Д゚)




もーやだ。痛い。帰る。まじ帰る。






って思ったけど。


やっぱこれで帰ったらたぶん次の日ビビッて飛べなくなる。って思って、


とにかくストレートでも1本ちゃんと飛んだ。



次の日ストレートグラブからちゃんと1本づつ飛び直した。


ヤられた日にちゃんと飛んでてよかったダッシュ


たぶん飛ばずに帰ってたら恐怖心だけが残って


怖くてこわくて恐くてコワクテ飛べてないと思う。


でもやっぱり毎回恐いんやけどね。ww(・∀・)・・・。


結局またその日も着地後に穴ぼこにヤられたしww(・∀・)・・・。


でも心は折れなかったんだー音符




あと3日しかないけど少しでも氷ランディングに慣れてから帰れるよーに


ぎゃんばりまっすびっくりマリオきらきら!!




IRIEAF saoring+ snow blog





おっきなたんこぶできて、


頭を冷やしたのは初めてです。笑


IRIEAF saoring+ snow blog