もいっちょHAPPYを♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

もいっちょHAPPYを♪


12日は野村さんちの礼華(K2)のBirthdayホールケーキでしたープレゼント音譜

  


みんなで一応ばれてないはずのサプライズで~きらきら!!

   


夕方までに礼華&滑り組以外のみんなで最初に行ったIlanz(イランズ)の町まで買出しに行って~。。



IRIEAF saoring+ snow blog 今回は待ち時間もあまりなくスムーズダッシュ


そんでもって…



まりちゃんケーキ作ってくれました~キャハハLOVE


IRIEAF saoring+ snow blog  


じゃーーーんびっくりすごいっしょーーキャハハきらきら!!



みんなでやばいやばい言いまくってました~笑。



そいでもって12時超えるまでみんな地味にそわそわしつつ~…



そんででっかいピッツァピザ&シャンペーンシャンパンとともにぃ~…


IRIEAF saoring+ snow blog  


IRIEAF saoring+ snow blog  




HAPPYBIRTHDAY REIKA~音譜





IRIEAF saoring+ snow blog 一瞬でケーキなくなりました。笑






IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog






あとは~耐久レースのようにお祝いモード。


礼華がというか、オカダが。笑


ただ単に飲みたかったとだけいうコトは、まぁここだけの話にしといてね。好ヒミツ





次の日が天気悪い情報だったからよかったかな??


心おきなくみんなでお祝いしてあげれられました。笑



よかったよかった音符




24歳おめでとぅ~ビックリ祝Smileクラッカー



こっからが早いんだぞぅ~びっくり

IRIEAF saoring+ snow blog  





サプライズこぼれ話。


1.ほんとはね、顔に投げちゃう作戦で、もぅ一個ケーキが作られる予定やったけど、生クリームが思いのほか足りず断念。誠に残念。

  

2.かなちゃんが礼華の近くで「ケーキってさぁ~」って言葉を2回も発し、後に反省会として呼び出しをかけました。笑

 

3.けいサンまで礼華のいる部屋に、ドリカムの『Happy Happy Birthday』を口笛吹きながら入って来て、これもまた後に呼び出しをかけました。





サプライズって大変。笑